忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚部屋写真だけじゃわかりにくいかなと思って。いや、、もう充分汚さは分かってますね・・・

間取り図描いてみましたよ。

2階の2部屋が汚部屋でございます。
ま、1階も汚部屋ですけど。
気づいたらヒーターなんて1年中出しっぱなしだった(汗)
oheyamadori.jpg
















パッと見これだけじゃ汚部屋に見えないと思うけど(私だけか)
それではもっと分かりやすく汚部屋具合を色塗りしてみましょうかね







どーん。
oheyamadori2.jpg















この薄汚れた色塗り部分がモノが山のように置かれてる(詰まってる)部分でございます。


足の踏み場・・・無いね。
_| ̄|○ il||li



さて、今日は何処を片付ければいいのやら。
(昨日の続きやれよ)


----------------------------------------------------------------------------------------
↓クリック応援よろしくおねがいします。汚部屋が御部屋になりますように・・・。
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

拍手[2回]

PR
カウンター
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]