忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわわわわ、皆様放置しててすいません!!!!

正月とっくの昔にすぎちゃったーーー世の中恵方まきの話で持ちきりよ~~~~~w


相変わらずの汚部屋っぷりにうんざりしてやる気うせまくってますww

寒いから今はうごきたくありません。というのが本音w


捨てたモノとか、少しでも更新できれば、、、、いい、、、かな、、、(自信なさげモードww)



ということで今年もどうぞ宜しくお願いします♪

拍手[19回]

PR
もう7月ですねーー。
6月は食費2万でおさえようとおもったけど数百円オーバーしてた。くぅーーーー。
2人暮らしの2万って高いの安いの?(地域にもよるけど)他の家族の家計気になりますね。

・・・と不況で家計を切り詰める毎日のおくさまこです。

といいつつ無駄遣いも多々ありますがww


ボーナスも家計へ。
 

築30年を軽く超えるおくさまこ家。いや、40年か?
住宅の一部の窓は木枠でネジ鍵(ネジ締り)仕様のレトロな賃貸住宅です。

先日・・・・・シロアリが大発生いたしました(涙)
群飛っていうやつですかね、あっというまにシロアリが湧き出てお風呂場大惨事(号泣)
前々からシロアリは居るとはわかってたんだけど(柱に駆除跡あります)、、こんなに湧き出てくるとは


こんなの買ってみたけど、、気休めにしかならないな。



シロアリの事を大家さんに言って業者さんをよこすって言ってたんだけど





音沙汰無し。






こりゃ呼んでないな。
大家さんが家賃を取りにきたときににまたシロアリの話になって
大家さん曰くシロアリ駆除は結構な額かかるし
もう古いから、、建替えを考えてるということを言ってたのです。



となると?

立ち退き!?


じゃあ引越し?



えーーーーーー。

引越しメンドクサー。(問題そこ?)


その時も業者さんを呼ぶって言ってたのに、、、

1ヶ月たった今でも音沙汰ありません。
こりゃー呼ぶ気ねーな。


いつここ建替えするんだろう?
来年?再来年?
ってか実は何も考えてなかったりしてwww



わかんないけど、、、引越しすることになったら、、、どうしようーーーーーーー。

今より広いとこに引っ越さないと汚部屋解消は不可能かとww

拍手[2回]

テレビでやたらめったらツイッターツイッターって言うもんだからそんなに楽しいのかね?
なんて思っておくさまこもはじめてみましたよw

放置する可能性大ですがwww

http://twitter.com/okusamako




つぶやくまえに汚部屋片付けろって?

拍手[1回]

あらあらあっというまに年明けて、もう6日となってしまいました。
お正月はスッキリキレイな実家に帰ってました。モノが無いっていいねーー。

3日に我が家にもどって現実に引き戻されたww
大掃除は結局何にもしてないし、汚部屋のまんま・・・・。
片付けても片付けても再生させるし、ムキー!



















もう汚片付けやめます。
























なーんて言ってみたりなんかしてwww



いえいえエンドレスで汚片付けやっちゃいます。
今年こそは今年こそは~~~~!

(ホントは一刻も早く引っ越したい。マネーガネーゼだもんなー。)



ということで春になったら本格的にやっつけてやろうと思います。(今からじゃないのかよwww)
何の役にもたたないサイトですがww汚臭魔子の汚部屋をのぞいてくださいね。

今年もどうぞよろしくです!!!


また賞味期限切れ食材が増えちゃったよ~~~~

拍手[3回]

うううーー寒いですねー
我が家はファンヒーター滅多につけません・・・。いつも室内20度以下ってやっぱさむいですよね。
カーボンヒーターだけつけてます。

ニャン様もふとんから起きてきませんwww

ぬこ
ほらー。

ん??

・・・1匹増えてるw


実は1ヶ月ほど前にどこから来たのかうちの外でうろうろしてて顔を見るたびにミーミー鳴いてた子猫(多分ね。にしてはデカイ)を保護しまして・・・飼う事に。
ガリガリヒョロヒョロだったニャン子もすっかりメタボまっしぐらにwwヒマさえあればエサの要求ww
バッサバサだった毛並みも今やビロード並みの手触りに!先住ニャンとも仲良くなったし、めでたしめでたし。
エサ代とトイレ掃除が倍になってしまいましたけどねー。


と、毎日ニャン様たちと戯れるおくさまこです。同じ柄なのでたまに名前間違えます。




さて、前置きはこのへんにしておいて(オイオイ)

茶香炉を買って以来、アロマとかキャンドルに興味が出てきまして、
こんなのを買ってみました。

キャンドルいっぱい
キャンドルお香いろいろ詰め合わせが送料込み1000円ポッキリ!

たくさん入ってて、可愛くラッピングされてて


もったいなくて使えない事態発生ww


うーむ、どれも可愛いーー。



どんどん売れててローズはあと1個!(13時現在)
お香と虹色ROSEキャンドルDXセット

プルメリアセットはまだ在庫あります。
お香と虹色プルメリアキャンドルDXセット


これは郵便発送なんですが、、、

箱にこんな貼紙が貼られてました!!
禁止
ろうそくなんで空輸禁止なんですねー。なので陸便で届いた模様。
(この貼紙ってはがして配達するのでは?貼りっぱなしでいいの?)


そういえばオークションで香水送ったとき郵便から電話がかかってきて品名詳しく書いてなかった為に
「中身香水じゃないですか!?」とズバリ当てられ(エックス線にかけるの?)
「空輸できないから陸便になります」と言われたことあります。
まぁ、空でも陸でも無事に届けてくれさえすれば何も言いません。



玄関で使ってる茶香炉。
お茶焚き中
モノをバーーッと周りにずらして置きました感がバレバレじゃーんw

この写真、1ヶ月以上前に撮ったけど今も変わらずの散らかり様です。


拍手[2回]

カウンター
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]