忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くといっていいほど片付けのやる気がおきません・・・・おくさまこです。
とりあえず、朝起きてクイックルワイパーで階段掃除と台所の床掃除をざっとやって、2階の掃除機かけをちゃちゃっとやっておしまい!は習慣でやっております。
届かない隅っこは見なかったことにしてねww(この習慣いいんだか悪いんだか)


ブルーベリーの花は咲いたが実はならず(涙)



先日欲しいと言ってた茶香炉買いました!!
で100円なり~~~!(正確には105円)

お魚さんの茶香炉
茶香炉
向こうがカオスだわwwテーブルの端っこが物置状態

お茶っ葉焚いて、そのあとはほうじ茶に!
ほうじちゃ化

↑頂き物のカップですが、魔子のお気に入り


↓これかわいい!!

金魚と猫が中と外で分かれてるようです。ほしー!


ところで

タイトルのツルツルというのは、汚れがすっきりおちるタオルを買いました。
前にテレビでやってて欲しくなって、売ってるお店に行き即買い!!

ヌーボースピューナーっていうタオルで、やさし~~くなでるだけで毛穴の汚れやメイクもすっきり落ちるんです!
毛穴すっきり
2枚で1260円だった。

半信半疑でマッサージしたらツルツルー!すげー!
これは超おススメ!!
ゴシゴシするのは厳禁です!!タオルを濡らしてびちょびちょの状態でのマッサージがいいかと。
毎日使ってるけどだいぶ毛穴の黒ずみが薄くなってきた感じです。鼻の頭がツルンとなってます。

ネットでも買えます♪

4枚セット。
←2枚1008円





今旅行のことで頭がいっぱいなので・・・・(1度に2つ以上のことを考えられる頭ではないw)
本格的汚片付けは来週からにしよう・・か・・・な・・・
と先延ばし先延ばしで年越ししそうな悪寒。


拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
香炉のバックがw
お友達〜♪

くれぐれも引火にご注意ですわよ。
香りの楽しみいいなー。
お香も多種類手に入りやすくなりましたよね。
私は今は鼻が反応するんで使えないのー。
使ってた時は和物が好きでした。
インデックス URL 2009/10/29(Thu)20:58:12 編集
Re:香炉のバックがw
お返事遅くなりました

雪崩が起きて火事にならないように気をつけますww
今は玄関において使ってますけど、そこもかなりぐちゃぐちゃです・・

>私は今は鼻が反応するんで使えないのー。
アレルギーか何か?
使えないのは辛いですね
2009/11/05 13:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]