忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アツー、アツー
室温31度で過ごしてますおくさまこです。扇風機で我慢我慢。

↑これよさそう



先日のビーズ整理の記事でコレ欲しいとのっけてたビーズ福袋。



・・・買いましたww(家計節約のはずでは)
だってお買い得なんだもの。送料無料だし(通販で重要ポイント)

ビーズたっぷり

どの色にしようかまよった挙句、全色購入。
ずっしりたっぷりです!一袋が手のひらサイズぐらいかしら。

おまけにテグスとストラップ付きなのですぐにでも作れます!

おまけ

色味で分けてはいるけど、さらに分別したい衝動にかられてしまったので仕分けすることに。
ケースもわざわざ買いに行きました。
地道に地道に仕分け作業。こういう作業は全然苦になりません。
汚片付け作業は苦痛だけどwwなんででしょうねーーー。

色分け作業が慣れたら結構早く進みます。
ピンク系が微妙な色の差なので区別が難しくてちょっと大変だったかな。

とりあえず、全部はビーズケースに入りきらないのである程度の量に分けたら完了。
まだ半分以上は袋の中です。一生使い切れる量か?


仕分け後


ほらーー綺麗でしょーーー!
われながらうっとり

色はそれぞれ5~7色入ってました。中には割れたやつとかつながってるやつとかもあったけど、まぁ許容範囲。
今まで高めのスワロフスキーをよく買ってたけど、趣味で作るだけだしアクリルビーズでも充分かな。



今日はこの仕分けで満足!(オイオイ)

次の候補はコレ。(買う気満々)



拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
分けたのw
こういうの始めちゃうと止まらないですねえ。
私は大袋500gとか?からワイヤで拾いながらネックレス作りましたよ。
無心になれて楽しいよねー。
大袋が小袋になるまで止まらなかった。
その結果が汚部屋かと。いやいや元からでした。
インデックス URL 2010/07/02(Fri)21:41:59 編集
Re:分けたのw
ほんと止まりませんね~~

>私は大袋500gとか?からワイヤで拾いながらネックレス作りましたよ。
500gだと作り応えありですね!ネックレスも大量生産!?ワクワクしますww

あの後せっかく仕分けしたケースの上にニャンコが足突っ込んでひっくり返してビーズが四方に散らばってwwさらに汚部屋化に(涙)ちゃんと片付けましたけどね・・・。
2010/07/05 11:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]