忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日町内会の会費集金で会社回りやったんだけど、

とある会社の事務員(女、おそらく40代?)が
愛想もクソもなくてねーーーー!!
こっちをにらみ付け(てるように見える)財布から会費をチャリンチャリンとゆっくりゆっくりスローペースで取り出すわで、「さっさとしろよ!」と言う気持ちを抑えてましたw
無言でお金渡すし・・・・心の中で舌打ちしてるかのよう!!
何やコイツ!!!!ムキー!!よくこれで仕事やってるもんだよ。
挨拶一つも出来ないで何様じゃ!!私ならこんなやつクビにしてやるのに上司は何で雇ってんの?
その事務員は別の社員とぺちゃくちゃしゃべってたときあったっけな。ったくよー!
態度が「何で来たの?」ってな感じでねー。
ほんと嫌になってくる!!!
数回集金に行ったことあるけど毎回嫌な気分になるのです。
一度だけ上司らしき人が対応してくれたときはものすごくいい感じだったっけな。
お願いします、女事務員やめさせてくださいwww

ちびまる子ちゃん最新刊買ったの。



さてと、
肝心な汚片づけですが・・・・


急ぐ仕事がない今のうちに部屋の片付けをしようかなー
出しっぱなしの毛布やらふとんやらを片付けようと試みました。


まずは押入れのスペースを確保しなくちゃいけないんだったwww


ガラクタ類を片付けて・・・・・・スペース空けて・・・・・











ハイ挫折www






汗だくになったので中止ですーーー。あはははは・・・・・・



進捗60%ってとこですかねー。




ああー、写真もないし、わかりにくい記事ったらありゃしないっすね。
さーせん!!

メインのTV部屋がパワーアップしまして、46型液晶とブルーレイレコーダーが来ました。
汚部屋にはデカすぎじゃないかと・・・・

今まであった29型テレビも同じ部屋においてて非常~~~~に邪魔です(泣)


【ブログランキング参加中です】
↓クリック応援よろしくおねがいします。汚片付けに喝を!!
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 

今から期限切れのボンカレー食べるわよ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
わかるー
こんにちは。
集金おつかれさまでした。
そういう体験してると、逆の立場の時には気持ちよく渡してあげよう、って思えますよね。
きっと彼女は一事が万事そういう人なのでしょう。長い目でみたら損してるのに気づかないのでしょうね。
暑いけどお片づけがんばりましょーね。←自分に言い聞かせてます
sonica URL 2009/08/06(Thu)13:46:37 編集
Re:わかるー
こんにちは~!

その事務員さんは逆の立場の経験もないのかもしれないですねー。
(愛想の無い人だから外にだしてもらえないとかww)
集金は笑顔でつとめるようにしてるけどさすがにこの会社だけは引きつりますww
片付けは涼しいときにがんばりましょう!
2009/08/07 14:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]