忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと片付け熱再開!のおくさまこですこんにちは。


いつか乙女ちっくな部屋にしたい。(無理ー)


注文したCDソフトケースが届いたので残りのCD整理をすることに。

ソフトケース
(100枚いらなかったかもーーー・・・)


押入れの引き出しに入れてるCDたち。
MyCDいろいろ

えーと、ほとんどが80年代90年代のCDばっかりです。
全部大事!捨てられない!

当時は結構音楽聴いてたんですけど、今となってはめったに聴かず・・・。
最近のアーティスト・・・・皆同じに見えるのよねww(老化じゃ)


懐かしいCDがいろいろ出てきました。



はい、いつものごとく脱線しますよー。




やまだかつてないCD
やまだかつてない
うわー、懐かしい!やまだかつてないWINK いたねw
これ中古CDで300円だったから思わず買った。


岡田有希子 ー!全アルバムコンプかな?
ゆっこ
昔好きでねー、大人になってからCDボックスもDVDも買いました。


映画のDVDはこの2枚しか持ってません。
映画DVD
プルシアンブルーは買ったのに全部見てないw(映画観にいったので大体知ってますけど)

  (詳細は画像クリックで)


8センチCDなんて今無いよねー。
8センチCD
専用ケースもあったっけw


これは何かのおまけCD
おまけCD
グレープは私の時代では無いw



CDよりも・・・・・




カセットがたくさんあるんじゃないか?(CDソフトケースがめっさ余る予感w)

カセットてんこもり


袋の中にもわんさか。
テープ


カセットテープは小中学生時代に聴いてたモノばかり。
どれもこれも・・懐かしすぎ!(捨てられないーー)



では、懐かしいカセットをずらり紹介していきましょう。(目的が別方向へw)



女子に人気だったピンクのテープ
ピンク


字が・・・・。
懐メロ
小学高学年~中学ぐらい?
吉沢秋絵はいまどこへ・・・・。
志村かおり・・・知ってます?



全部アニメw
あにそん
あひるのクワックなつかしいな~!


テープ
北岡夢子も懐かしいー。(認知度低)


これは卒業シーズンに録音したと思われw
卒業
アンチ光ゲンジだった私もこの卒業の曲は好きだったw
RA-MUもなつかしー!
小沢なつきはAV女優になっちゃうし・・・。


ソウル五輪時代?
ゴクミが国民的美少女だった時代のやつだw
って、白田あゆみって誰だっけ?


ウィキ検索中。



そっか、モモコクラブに出てたんだ。

モモコクラブ・・・超マニアックですねwww(見てたけど)




こまんどーいづみ
五十嵐いづみといえば少女コマンドーいづみ
スケバン刑事の後番組で放送されてたけど、ぱっとしなくて数回しか観た記憶が無い・・・。
坂上香織も脱いじゃったよね・・・。


レタリング
レタリングシートで頑張った時代もあったw


革用レタリングシート販売中。


またピンクのテープが。
ぴんく


小学生時代のものかな?字がヒドイw
ないちっち
ないちっちマイハート懐かしすぎ!!
倉沢敦美も流行ったなーw
「19○○年○月生まれ~今○○歳♪」と替え歌にして自分のことを歌ってました。


カセットレーベルは・・・


さてんのにーちゃんw
さてんのにーちゃん
憶えてる人いますかーー??


これもレアな人々w
さそり座
さそり座、島田奈美、BaBe!
(分からない方はググッて下さい。リンクめんどくさくなってきた・・)

ってか私安全地帯好きだったのねw(あんまり思い入れないんですけど)


これはアニソンとか
あにめ
三田寛子も歌ってたよね。(ドラマ「わが子よ」の主題歌だった)


キャッツアイ
キャッツアイも好きだったなー。




( ゚д゚)ハッ!




思い切り脱線しまくって肝心な整理は全く手付かずww
(片付け熱再開したって言ったばかりなのに)


明日までには整理終わるかと思いまふ



つづく。


【ブログランキング参加中です】
↓クリック応援よろしくおねがいします。汚片付けの励みになります!!
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  blu88x15_e.gif
(ランキングちょっと変更)



金目のモノ発見!!

フイルムケース


おおお金!
ゼニ
400円ぐらいある??ある???




















・・・韓国ウォンだった。
アンニョンハセヨ
410ウォン也。(今日のレートで28円)くー。



今韓国がお得!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
マメだ!!!!!
なんか、曲名とかしっかり書くあたり、同じだ!!
細かいとこは気になるけど、大きなとこは、どーでもいいアタクシww

いや~~それにしても、吉沢秋絵には、笑った・・
おニャンコでしたけ??
汚部屋テロリスト URL 2008/12/19(Fri)18:54:32 編集
Re:無題
>マメだ!!!!!

同じですねー。
こういうことは全力なんですよね!w

>いや~~それにしても、吉沢秋絵には、笑った・・
>おニャンコでしたけ??

そうそうおニャンコです。あの人は今?に出てこないかな~~
2008/12/20 15:18
無題
懐かしい名前のオンパレードで、思わず笑ってしまいました(・∇・)ノ▽"。
そうそう・・今でも唄えますよ!!
ねこねこ 2008/12/19(Fri)18:55:28 編集
Re:無題
>そうそう・・今でも唄えますよ!!

当時の曲って結構覚えてますよねー。
最近のやつはさっぱり覚えられなくて見ないとうたえませんーー^^;
2008/12/20 15:20
カセットテープ
レタリングシート!!
私も頑張ってた時代がありましたわ。
ユッキー URL 2008/12/19(Fri)23:35:01 編集
Re:カセットテープ
>私も頑張ってた時代がありましたわ。

同じ世代なら誰もが通った道でしょうかw
一字一字慎重に貼ってましたよねー。
2008/12/20 15:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]