忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中買い物に行き、お店の前にチャリを止めてそれが風で倒れてチャリのかごに入れてたジャガイモが飛び出て道路にまで転がりまくってアタフタしてしまったおくさまこです(恥)



(この汚家でホームパーティなんて夢のまた夢さw)



そういえば・・・・12月は年賀状の季節でもありました。
すーっかり忘れてた。
毎年来たら出すというたちの悪い出し方をしていたせいか来る枚数も年々減ってますw
小学生の頃は年賀状を書くのが楽しみでしょうがなかったのにな・・・。いつからかめんどくさいと感じるようになってしまった。
年内に間に合わせようと思いつついつもギリギリ大晦日まで放置してたり。
明けても無いのに明けましておめでとうなんていってられねー。なんて屁理屈言い聞かせて書く事もしばしば(おい)

小中学校の頃は校内年賀ハガキというのがあってそれに年賀状を書いてました。一般のお年玉付き年賀ハガキみたいに番号が印刷してあって抽選会もあるのです!
あ、その話はまた後日します!(そのハガキもどっかに埋もれてるはずなので)




今年は間に合うように出したい。



と、まともな気になったのでw年賀状を書こうと思います。
(ちなみに我が家の年賀状は夫婦連盟ではないし、写真入とか一切しませんw年賀状管理は各々です。)


年賀状を出すには今年来た年賀状を確認しなければ。





んーーーー、何処においたっけな・・・・





ここか?






押入れからこんにちは。
oheya1210a.jpg
(またピンクのキティラック)

ここに過去の年賀状やら手紙やらレターセットやらシールやら入れてます。しかしラックが小さいためにあふれかえっちゃってw

よし、明日はここの整理から始めることにします。



ということで今日は予告のみw


仕事に戻ります~~~。ドロン!



【ブログランキング参加中です】
↓クリック応援よろしくおねがいします。汚片付けの励みになります!!
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】
あららー72位



(我が汚家は塗り壁だから貼れないんだな)


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
年賀状
ここ数年、「来たら出す」方式を採用しています。
年賀状を減らす目的でやっているものの、実際に年々少なくなってくると淋しくなったりしていますが。
今回も新年になってから作成予定でっす。
ユッキー URL 2008/12/10(Wed)22:34:25 編集
Re:年賀状
私は自然とその方式になってしまいますw
年賀状来なくなるとさみしいものですよね。でもまぁ割り切って。
本来なら新年になって書くのが正しいと思います~~
2008/12/11 10:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]