忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くー寒い!!一気に寒くなるなんて!(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ヒーターの灯油まだ買ってないんだよねー(焦)
夕べは電気アンカで寒さをしのいだおくさまこですこんにちは。



コードレスもあるの?欲しい!

私が使ってるのはソフトアンカ。PCしてるときでも使ってるし、超便利なのよ!




で、汚片付けの話。
棚の大移動をしました。

oheya1117b.jpg
図示



階段の踊り場には籐ソファーが置いてあったんですが(そのほかに鏡とかダンボールとかとにかく山積み)


それはこうなったし。
oheya1117e.jpg




で、階段の踊り場はこうなった。
oheya1117f.jpg
まじでいらねーダンボール。





まずは棚の中取り出して・・・
oheya1117a.jpg
やっぱりやってくるにゃん様。






大移動の結果。
oheya1117c.jpg
昨日はここで中断してました。



そして夜、旦那が帰ってきてあの魔境を片付け始めた!!



oheya1023g.jpg
(手がつけようのない過去の魔境)








夜遅くまで片付けた結果












さらば魔境!

oheya1117d.jpg

うぉぉぉぉ!魔境消えた!
片付けの神降臨ですよ奥様!!
あとはコード類をなんとかスッキリさせればOK!
ここには大きめの本棚を置く予定になってるんです。





しかし、その魔境にあった品々は何処へいったんだろうwww
別の部屋に放り込んでるとかだったら嫌だw


とにかくここが片付いただけでもかなりスッキリです!


さてさて今日もマッハで片付け進めたいと思います!(時間ねーー!)
では!

片付けまくって痩せられたらな・・・。

(魔子のお腹はこんなんなってますけど何かw)


【ブログランキング参加中です】
↓クリック応援よろしくおねがいします。汚片付けの励みになります!
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】
100位から落ちたー。


拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
今日もビックリしました^^でも畳が見えてよかったです・もっと見えるといいですね・猫ちゃん可愛いです^^
norikoron URL 2008/11/18(Tue)13:45:01 編集
Re:無題
だいぶ見えてきましたー♪

>猫ちゃん可愛いです^^
ありがとうございます。片付けの邪魔をしても憎めません♪
2008/11/18 17:40
無題
ご主人がお片付けしてくれるなんてうらやますぃ~。うちはまったくそんな気ないみたいですわ。
コツルコ URL 2008/11/18(Tue)16:26:58 編集
Re:無題
今切羽詰った状況だからやってくれるんですよー。普段は絶対何もしませんからねw
何か片付けるきっかけが起こるといいですね。
2008/11/18 17:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]