忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日片付け保留にしていたごちゃごちゃラック。

080915oheya3.jpg











何が入ってるのか記憶が定かじゃないんですけど片付けました。
置きっぱなしにしてたこのラックの中身、何年ぶりに中身みるんだろう。えへへ。










--- コ ツ コ ツ 作 業 中 ---






うっ。F1001038.JPG






















始末書!Σ(゚д゚lll)


たぶん下書き。
何をやらかした?










たしか・・・・10年位前かな・・・


社内会議の時間に皆がそろわなかったからという理由で連帯責任で部課長以外のペーペー社員全員始末書を書かされたんだったと思う。(内容読めばいいが、読む気は無い。)
意味わかんねー!おまけに査定でボーナス減額されるってどうよ。
不景気だった会社だったのでどうにかして出費を減らそうとした策だったのかもしれないが、始末書の書かせ方が普通ではないよね。よそ様の会社に迷惑かけたとかじゃないからね。ったくよー。



ていうか字体に反省の色が無いね(笑)








うほ、NTTの葉書というかチラシみたいなのが出てきた。
スマップ若い、森君がいるー
F1001039.JPG






















スケバン刑事時代の斉藤由貴w 懐かしいーー
F1001040.JPG















ポストカードです。初々しいなぁ
中学のとき凄く好きで好きでたまらなかったんです。
中学時代は由貴ちゃん、ミポリン、ナンノとかその辺が流行ってました。
えーと、これは保存でw





吉田たくろう。幻のレコードじゃない?
肝心な中身がないんですけど。たぶん実家にレコードはあると思う。
何でジャケットだけこっちにあるんだろう?非売品で親がデパートでもらったらしいです。
F1001043.JPG















F1001044.JPG















B面はピピ&コット
し、しらない・・・。






スカイメールの記号表。
F1001045.JPG















一般電話から番号を組み合わせて発信して携帯にショートメールを送ることが出来ました。
誰に送るためだったか全く記憶なし
これは、、当時のことを知ってる人にしか話がわかりませんよね。。









ひとつひとつ見ていったら時間がかかってしまいました・・・











片付けた結果。

ラック一つは空っぽ。もう一つに洗濯、マッサージ関係のモノをとりあえず入れてます。
空っぽのラックの使い道は保留です。
F1001048.JPG















とりあえず二段重ね。





ちまちました汚片付け、、、気が遠くなってきました。






今日出したゴミは1袋。





----------------------------------------------------------------------------------------
↓クリック応援よろしくおねがいします。気力が沸きます。
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]