忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクテンチが冬季休園だと思ってたらしばらく休園だったなんて・・・。だけど閉園はいまのとこない考えだから再開も期待してていいかな?



只今ブルーデーなので汚片付けも超メンドクサー!!
な感じになってます。
嗚 呼 う ご き た く な い 。


布ナプキンの使い心地ってどうなんでしょう?



昨日やったのはベッド部屋の5段チェストに入っているコミックと押入れの衣類の入れ替え。
5段チェストは軽い分強度も弱く、コミックをぎっしりいれて引出しが変形してしまったので押入れの引き出しに移そうと思いました。

図示(ここにはいってるコミックを撤去)
oheya1204f.jpg



5段のうち3段がコミック入れになってます。
oheya1204h.jpg
なんか引出しのレールがおかしくなってるような・・・。




移動先はここの押入れ。
oheya1204d.jpg
(上段:旦那衣類、下段:魔子衣類)



図示(こっちにぶち込むよ!)
oheya1204c.jpg



とりあえず、、一番下の引き出しと入れ替えします。
oheya1204e.jpg



はい、ごちゃーーー。
oheya1204g.jpg
ここはめったに着ないものとか適当に詰め込んでました。
開かずの引出しってやつw



12枚セットで480円のミニミニスカーフ。
oheya1204j.jpg
洗濯したら・・・見事にクシャクシャで使う気無くしたっけ。(アイロンかけろよ)


ニプレス!!
oheya1204k.jpg
10年前行った海で使ったっけwwこの先使うことあるかな・・・一応取っておこうw

あー、そういやつけ乳首 って流行りましたよね!!買った人いますか???私買ってませんw




底のほうから買って1度も着てない服がいっぱい出てきた。
oheya1204l.jpg
赤、ピンク、白、、、フリフリ女の子色~~~買っておきながら着るのをためらってますw
普段私は黒やダークカラー、アースカラーばっかり着てるんでw



oheya1204m.jpg
忘れてた!ヒップウォーカー のレッドも買ってたんだw

これも流行に乗って何枚も買いましたw
履き続けたのはほんのわずかな期間。効果出る前にやめてどうするって感じですね。
ま、シルエットは多少きれいにみえます。春になったら履こうかな!(今履かないのかw)
  おなかウォーカーも欲しかったけどヒップウォーカーで三日坊主を自覚したのであきらめましたw






ん???





こ、これは!!!ガムボトル!!
oheya1204n.jpg
またもや銭のニオイw




ってか何でここに入れた??(記憶ねー)



うほーーー!銭や!ゼニーーー!!
oheya1204o.jpg
興奮して写真ブレてるやないかw



われながらスゲー!こんなとこにまでゼニっこを隠して、一体何をどうしたいん?(しらねー)


ほんと、あちこちにガムボトルww


つーか、魔子よ



ガム食いすぎじゃね?





会社勤めの頃デスクワークだったのでお昼食べた後超眠くなって居眠りもハンパなくしておりました。(バーカ)
その対策としてブラックブラックがむは必需品だったんです。
さすがに食べすぎて効き目があんまりなくなってきてましたけどw


今はワンプッシュボトルでさらに小物入れにピッタリ。




**衣類とコミックと入れ替え作業開始**



全部取り出して、引出しを拭き掃除しました。

ニャン様がやってくるのはお決まり☆
oheya1204p.jpg
こらこら~!(喜)


全部移してこっち側完了!
oheya1204q.jpg
入れ替えが目的なので全部ぶち込みww
整理は今度!





チェストの前にあるこの箱は前にも書いたうる星やつらのコミックたち。
oheya1204i.jpg
これも収納できるかなーー。




おお、入った!
oheya1204r.jpg
(ごちゃごちゃじゃねーか)

あくまでも今回は入れ替えが目的だから、整理は今度ね今度(いつだよ)


これも本来衣装ケースなのでコミック入れにふさわしくないと思うけど・・・チェストより強度はあるので。
コミックの本棚 があればなー、でもこれ以上汚部屋に置く場所が無い!くーーー。







ダンボールやっと空いたー。
oheya1204s.jpg
(本日の捨てモノ)

コミックの引出しはあと二つ!
移動大作戦はその3まで続きます。


【ブログランキング参加中です】
↓クリック応援よろしくおねがいします。愛のクリック一つで重い腰も上がります!
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】


【本日の収入】
oheya1204t.jpg
49,500円!!ウヒョー!


・・・日本一周の旅 アッサリ\(^o^)/オワタ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ちょw
本日の収入…半端じゃない金額ですよ!!
すごすぎです
これで日本一周!?

あ。ワタクシ布ナプユーザーですよ
布なぷ歴は1年ちょっとくらい
ゴミ捨てしなくていいのが楽チンです
トイレにゴミ箱置かなくていいのでスッキリだし。
一応普通の使い捨てのナプも持ってるけど
使う時はわんこ様のトイレシーツを捨ててる
ゴミ箱にぽいっとしちゃってます
使い心地はいいざます
血を見る、触る、洗うが大丈夫ならば
是非オススメ~
まえポン URL 2008/12/05(Fri)13:40:07 編集
Re:ちょw
もうこれで収入打ち止めかなww

>これで日本一周!?
日本一周達成ですー!次は世界一周か、また日本を旅するかw
一気にはめ込んだので見てない地方もあるんですよね

なんと布ナプユーザーさんでしたか!!身体にいいんですよね?
血を見る、触るはOKです!洗うのも・・・まぁOKw
1度は使ってみたいので買ってみようかな~~。
情報ありがとうございました~~!!
2008/12/05 19:19
すっすすすすすす
すごいいいいいいいいいいい
うおおおおおおおおおお
見ても興奮するー

布ナプ使ってみたいけど、洗うのが面倒で
無理だああああ
汚部屋テロリスト URL 2008/12/06(Sat)23:46:25 編集
Re:すっすすすすすす
>布ナプ使ってみたいけど、洗うのが面倒で
>無理だああああ

布ナプ使い捨て・・・なんてあればいいんですけどね!(それじゃエコじゃねー)
2008/12/08 11:31
すっすすすすすす
すごいいいいいいいいいいい
うおおおおおおおおおお
見ても興奮するー

布ナプ使ってみたいけど、洗うのが面倒で
無理だああああ
汚部屋テロリスト URL 2008/12/07(Sun)01:07:08 編集
Re:すっすすすすすす
あらら、二重になってしまいましたね。エラー発生??
2008/12/08 11:32
無題
お掃除での【金運呼び込み】効果すごいですね(・∇・)ノ▽"
これも【へそくりいき】ですねo(>▽<)9"
ねこねこ 2008/12/07(Sun)07:29:12 編集
Re:無題
これもお掃除効果でしょうかね♪へそくり~~イヒヒ!
(旦那がブログ見ませんようにw)
2008/12/08 11:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]