忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しわすですわー、ほんとに1年早すぎます。年をとると月日が経つのがあっちゅう間ですよね。
こないだって思うことが軽ーーく5年前だったりw

今月はクリスマス!前にも書いたけど我が家の辞書にクリスマスという言葉は無いですw
この前出てきた大金で自分へのプレゼント買っちゃう?


そういえば・・・・旦那のボーナスってあるんだろうか?話聞かないけどw


ぽっこりお腹対策に Wii Sports欲しいんだけどなー。(本体も持ってない)


でもやれる場所確保が先なんだよねーー

欲しいけど毎回却下されてるWii・・・。




さ、本題。



今度今度と思いつつ、ほったらかしにしていたTVボードを整理しました。
前回片付けたのはいつだったかな・・・

ビフォー
物置化


ここの前に放置されてるHDDレコーダー(状態不良)
放置

かつて2個置いてたうちのひとつ。
oheya1027a.jpg
(懐かしい画像)
これとは別にもう1台使ってないのがあるのでそれをボードに入れ込むことに。


ちょっと拭き掃除してレコーダーを2台収めて終了ー。


アフター
とりあえずここにいてもらおう。


今使ってるレコーダーはTVの上に乗せてるので、ボードの上段をあけていれたら今度こそ完了。
この作業は旦那に任せたい。しかしすぐやってくれるかが問題

はじっこの豚さん貯金箱は100均でゲット!衝動買い!買って満足w


超めんどくさくてコピー用紙と重ねてあった書類をずっと確認してなかったんだけど
私の仕事関係の書類でデータで持ってるから全部捨ててもいいやつだったので処分!
両面印刷してたりセロテープでベタベタ貼り合わせてたりで裏紙にもならなかった。使えねー
紙ごみ
A3コピー用紙だけど、1冊分はあるかなー、ズッシーリ重いです
これをシュレッダーにかけないといけないものもあるし・・・・気が遠くなってきた・・・・。

昔はゴミは家庭で焼却できたし、風呂の焚き物にも出来たのよねー。
昔実家は五右衛門風呂だったからww
現代っ子の皆さんは五右衛門風呂わかるかしらーー?


【ブログランキング参加中です】
↓クリック応援よろしくおねがいします。汚片付けの励みになります!!
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】


これも捨てた。
カード
独身時代解約したキャッシュカードやクレジットカードいろいろが出てきた。
VISA多いなー


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おねーたんには、神光臨ですかー!
なんか、すごい片付いてるじゃないですか!
やっぱり、こー、いい波に乗って掃除がいいのかな。

よーし今から頑張るぞー!
汚部屋テロリスト URL 2008/12/01(Mon)17:13:18 編集
Re:無題
もっとデカイ神が降臨して欲しいものですw

>なんか、すごい片付いてるじゃないですか!
片付いてるように見せかけてるだけですよww
うっかりしてると汚部屋が再生してきちゃってw

>よーし今から頑張るぞー!
一気にガーーー!と片付け頑張ってください~~
2008/12/02 13:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]