忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車運転の下手くそさに旦那から「( ゚Д゚)<氏ね!」と言われたおくさまこですこんにちは。


今日も・・・やる気ないけど片付けはしなくてはいけない。毎回重い腰を上げてるのに汚部屋の変化がないわー。
(片付け方もへたくそだと思われ)


ここやっつけてみるかなー。

押入れの引き出し。
oheya1111a.jpg
ここは仕事関係とか入れてたんだよね。 最 初 は 



だけど違うものいっぱい入ってます~~~w


ダイエット目的で買った婦人体温計の箱。
oheya1111b.jpg
これがあるとヤセ期がわかるんですよねー。でもダイエット実行あんまりしてないけど(意味なくない?)

これアラーム機能があるんだけど、朝っぱらからピーピーピーピーうるさくてねー。体温測り始めるまで鳴り続ける。うるさく鳴る前に目覚めて測るのがコツ。
旦那がイライラして「今度鳴らしたら折るぞ!」って言われて泣く泣く使用停止に・・・。
それから2~3年経った現在また復活させて使ってます。
今回は何も言われなくなったので今のとこ継続中!あの時の言葉はその場の感情だったのか?

送料込み3280円

コレの難点は・・・くわえてうっかり寝ると重くて落ちてしまうこと。何度もエラーしまくってます。
だからこっちのタイプ欲しいな。今のが早く壊れないかなw(考え方間違ってる)

送料込み6580円
お値段倍だね・・・。






この物体は!!
oheya1111c.jpg

ワイルドストロベリーの種です。(種にまぎれて茎とかわけわかんない部品もある、何だろう。)
去年種取って植えたら芽が出て育ってます!
まだこの種もいけるかしら??とりあえず・・・そのまま。




週刊ぼくドラえもん!
oheya1111d.jpg

これ買い続けたいとおもって創刊号を購入♪





1冊買って止まりましたーw



ふろくは四次元ポケットエコバッグ!
oheya1111e.jpg
もったいなくて使えませーん。


もらいもののエアコンバット
oheya1111f.jpg
元彼からもらったんだっけ・・・もったいないから捨てなかった。物に罪はないw
これは甥っ子にあげようかと思います。イラネーって言われそうだけど。


やっと仕事関係のモノが出てきた。
oheya1111g.jpg
これはスケジュール手帳。仕事内容とか何したか書きこんでます。
捨てようと思ったけど、、、頑張ってた仕事だったのでやっぱふんぎりつかない!
昔は手帳とか使ってたのに、いま手帳すら持ってない始末。
だから毎日何したかさっぱりわかんない状態(汗)
きのうのごはんすら覚えてないし(やばいんじゃないか)


うわー!何だこれ?
oheya1111h.jpg
大学受験Vコースの会員カードとビブレポイントカード。
会員カード・・・全く記憶がないんだけど(汗)
ポイントカードは16年前のやつだった!イラネー。
ていうかよく行ってた店舗無くなってますがw



若き日の西崎選手!
oheya1111i.jpg
私野球ちっとも興味ナッシングですけどね。懸賞で当たったテレカ、使いかけ。
今公衆電話ってどこ探しても見当たらないよね・・・。


うひょーー!レアモノ発掘!
oheya1111j.jpg
5インチフロッピー!良い子のみんなわかるかなー?
3.5インチフロッピーもだんだん廃れてきたよね。今時のデータ入んないし。入らないと分割ファイルにしたりしたよねー。
5インチのは中身が入ってるかも不明。昔のパソコンあるけどセッティングして立ち上げるのもメンドクサー。





色々とモノが出てきましたが・・・・


↓今回処分出来たのはこれだけ。

通販で買い物した明細書類。シュレッダー逝き!
oheya1111k.jpg

袋の中は数年前のレシート類が山盛り。
oheya1111l.jpg


レシートは前回も出てきた
のに、また出てきた・・・。

引き出しのスペースはちょっと空いたのでよしとしますw



もうレシート出てこないだろうな・・・・。




【ブログランキング参加中です】
↓クリック応援よろしくおねがいします。汚片付けの励みになります!
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキングがじわじわアップしております。ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ホントに沢山の多種雑多ですね’’
↓ピンクのボックスのはみ出テルの笑えます^^
よくあります
norikoron URL 2008/11/12(Wed)08:45:17 編集
Re:無題
このごちゃごちゃは直りません(汗)

>↓ピンクのボックスのはみ出テルの笑えます^^
どっちもサイズが微妙なんですよねー。うーーーむ。
2008/11/12 12:11
怖いよー
「( ゚Д゚)<氏ね!」と言われる運転て。
私はペーパーなので怒られる事はありません。
車ってガソリン入れなきゃで、めんど…

あー、あー、そんな箱がうちにも沢山です。
引っ越しの時の「未整理」があったの思い出した。
インデックス URL 2008/11/12(Wed)12:35:40 編集
Re:怖いよー
>「( ゚Д゚)<氏ね!」と言われる運転て。
無謀な指示(車線変更、スピード上げろ、車追い越せetc)されてアタフタ天パってたら言われるんです(涙)一人で乗るのが一番落ち着いて安全運転できますw

>車ってガソリン入れなきゃで、めんど…
めんどーですね。先日5リッター入れてきましたw(少なっ)

>引っ越しの時の「未整理」があったの思い出した。
ありがちですよねw次の引越しまで開けてなかった箱とかありましたからw
2008/11/12 15:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]