忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボードを交換したのでタイピングが軽快!ブログ更新が快適になりました、おくさまこです。



ま、汚部屋片付けは軽快に進みませんがね。


んもーーー
魔境付近はかなり汚いです。
特にケーブルまみれになってその下はホコリまみれ。

oheya1107g.jpg
赤丸の部分

使ってないケーブルとかまとめて別の片付け箱に移動しました。

oheya1107a.jpg
ヒモでしばってスッキリ!(コレほんの一部)





畳が見えてきたw
oheya1107b.jpg
でもまだ書類とかわけのわからない小物とかヒモとかが散乱状態ですけどーー。
パソコンは自作なので見た目がかなり悪いですね・・・オサレなパソコン( ゚д゚)ホスィ…
CDRとかRAMとかマジで邪魔だけど私にはどうすることも出来ない(涙)
片付けなくてはいけない状況なのに、片付ける気はあるのだろうか・・・

こういうのはいつもツートップとかのパーツショップで買ってきてます。
ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)





この前から片付けようと思ってたTVボード

oheya1027b.jpg

レコーダーを入れる予定なので掃除しました。


およそ半年前に買ったマイクロ雑巾の出番!!(この前片付け途中で出てきた・・・)
oheya1107f.jpg
フローリングワイパーにつけようと思って買って忘れてる始末!!(そして替えシートを大量買いしてるし)

EMWの希釈液がまだ残ってるのでそれを吹き付けて拭き掃除しました。
ガラス扉があってもかなりのホコリ!
ってかボードの裏がビデオケーブル用の穴があいてるのでホコリが入るのよw
oheya1107d.jpg
マイクロ雑巾のふきごこちはすばらしい!

100円です。
マイクロファイバークロス【2114】高機能クロスフローリングワイパー用





で。



中身のモノの行き場が今のとこ決まってないので・・・・
とりあえず、ケーブル関係だけ移動してあとはそのままですけど
oheya1107c.jpg



ホコリ拭いただけでも気持ちサワヤカ





【ブログランキング参加中です】
↓クリック応援よろしくおねがいします。汚片付けの励みになります!
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】
10位・100位以内から転落Helpミー!




【増えた】

連休中にマックバリューセットを3回食べて3種のグラスゲット!!
oheya1107e.jpg


これだからモノが増えるんだよねー・・・・


拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
グラス
マックのバリューセットのコップいいなぁ~
ワタシもこのコップ狙ってるんですよー
でも、モノ増えるし…新品のグラス8個くらい出てきたしでも欲しい~のループ中です
まえポン URL 2008/11/07(Fri)17:39:06 編集
Re:グラス
ほんとは私も増やしたくなかったんですけどね・・・。うちにも使わないグラスが山盛りで。
でもマックのグラスかわいいです♪さぁ、今だけですよ!(悪魔の囁き)
2008/11/08 17:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]