忍者ブログ
夫婦で汚部屋に住んでいます。再生しまくりの汚片付け奮闘記!!
プロフィール
HN:
汚臭 魔子(おくさ まこ)
性別:
女性
自己紹介:
40代アラフォー主婦。
2014年に夢のマイホームを建てたはずが汚家にw
超めんどくさがり屋です。
持久力がありません。
収集癖があるのでモノが増え続けてます。
旦那はモノを捨てない人・・・。

リンクフリーです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ


最新コメント
お返事が済んだコメントは横にアイコンが出ます。
[04/21 ino]
[11/20 青蟲]
[10/01 便利屋333]
[04/26 ニッポン汚部屋グランプリ管理人]
[01/21 dede]
最新トラックバック
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーを届けてもらいたい・・・・・・・おくさまこです。

(我が家の辞書にクリスマスという文字はない)



捨てなくちゃと思いながらもいつまでも捨てずにいたモノをようやくゴミ袋へ入れました。


ヘアブラシ
oheya1107k.jpg
汚・・・。

髪をとかすたびに黒いブラシ部分が1本2本とポロポロと落ちていくw
相当使い込みました。
このブラシはフラットでムースも使えるのですごく使いやすかったけど、同じものが売ってなくて違うタイプのブラシ買い換えました。でも何か使いにくい。




次は汚玄関で靴撮影。(タイルが昭和な感じ)

履かなくなった靴たち
oheya1107j.jpg
ブーツ2足にサンダル。
ロングブーツはつま先が傷ついてるし、中敷がはがれてるし、、
ふくらはぎがキツくて入らない!(これ最大の理由w)
サンダルは、、安物で雨の日とか地面が濡れてるとすべりやすい!危険!
薄汚れてるのでもういらない!

そしてショートブーツは歩きやすくてかなり履きこんでてお気に入りのやつだったけど、もう履かなくなって下駄箱の肥やし。中がボロボロになってたので捨てます!



そういえばこのブーツ・・・・前に旅行にも履いていったっけ・・・







カチャカチャカチャカチャカチャカチャ(ファイル検索してるマウス音)








あった!



oheya1107h.jpg
(長崎旅行・・・ついこないだの事と思えばもう7年前)


これこれ!長崎旅行で坂本龍馬のブーツ像に足突っ込んで記念撮影!
なつかしー!ってかこの時着てたジャンバーいまだに着てますがw

拡大
oheya1107i.jpg
みごとに龍馬ブーツとコラボってますw


今龍馬は旬ですよね!篤姫にも出てきてたし!
行ってみたい方はこの地図頼りにどーぞ!






【ブログランキング参加中です】
↓クリック応援よろしくおねがいします。汚片付けの励みになります!
banner_03.gif  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】


拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ブーツでかっ!!
と思ったらブーツ像…そんなのあるんですか(笑)
私もハッピーを届けてもらいたい…
ごぶリン URL 2008/11/08(Sat)00:00:14 編集
Re:無題
一見足デカに見えますねw
あの像見たらついつい履いてみたくなりますよ~~
2008/11/08 17:17
こんにちは♪
写真の大小のブーツが並んでいる所がいい味出してますね♪
長崎は21年前に一度しか行った事がないので
写真を見てたら行ってみたくなりました。
今が旬と言う事は、結構人多そうですね。
なの URL 2008/11/08(Sat)13:20:57 編集
Re:こんにちは♪
偶然似た様なブーツになってました(笑)

>長崎は21年前に一度しか行った事がないので
ずいぶん前にいかれたんですね。また今行くと違った観光できるかと思いますよ♪
今度の旅行は是非長崎へ!(長崎の回し者か!?)
2008/11/08 17:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
++++++
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]